人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしの‘ちいさな’はこ 終了!

10月30日~11月1日まで 山田別荘さん で行われた
くらしの‘ちいさな’はこ のイベントが終了しました!

ご来場して下さったみなさま、本当にありがとうございましたm(_)m
くらしの‘ちいさな’はこ 終了!_c0114924_8583323.jpg
『 山田別荘 』

アンティークな素敵な佇まい
おかみさ~ん、やっぱり落ち着きま~す ^^


くらしの‘ちいさな’はこ 終了!_c0114924_8584972.jpg
『 作家さん達の手作り小物 』

作家さん達の素敵な作品が沢山並べられていました。
最終日なら私もイベント終了後に買いたかった~(涙)





くらしの‘ちいさな’はこ 終了!_c0114924_859613.jpg
『 mako's ベーグル』

私も大ファンのまこさんのベーグル

くらしの‘ちいさな’はこ 終了!_c0114924_8592147.jpg
『 ナチュラルスイーツ工房 osanpo 』

osanpoさんの天然酵母を使ったお菓子など…

くらしの‘ちいさな’はこ 終了!_c0114924_8593094.jpg
(恥ずかしながら) 『 Cozy home 』

私は今回31日のみの参加となりましたが、31日は急に寒くなり、曇り空となる
お天気になってしまいました。
そんな中、沢山の方にご来場して頂き、ありがとうございました。

対面販売ということで、みなさまの声を直接お聞きすることが出来、
また、こちらからもパンやお菓子の説明をさせて頂く事も出来ました。
偶然、知り合いの方にお会いしたり(笑)パンのことだけでなく、流れていた
CDのことをお話した方もいらっしゃったり… ^^ 
とても充実した1日となりました。
おかげで、全て完売しました~~!本当にありがとうございます(涙)

私のパンをお買い上げして下さったみなさま、ありがとうございました。
お味は如何でしたか?
毎回 「お口に合ったかな~?」 とドキドキしてしまいます(汗)
今回は、甘いパンばかりのメニューになり、家族の意見を参考にして甘さを
調節してみましたが、甘すぎる…という事はありませんでしたか?
パンもそうですが、ワッフルはやはり焼きたてが一番美味しいと思います。
ご家庭で頂く場合は、トースターで軽く焼いて頂くと、外は パリッ と 中は
ふんわりした状態になると思います♪
ご意見、ご感想を頂けると大変励みになります!
↓ のコメント欄 や メールでお話を聞かせて下さいね。
よろしくお願いしま~すm(_)m

また、今回も素敵な作家さん達の中に、私も仲間として参加させて頂いたこと、
大変嬉しく思っています。
久しぶりに、スタッフのみなさんともお話することが出来、楽しかったです。
スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
そして、今回も色々とお世話になりっぱなしで本当にスミマセンでした…m(_)m

また、イベントを通じて自分の課題も見つかったので、今後に生かして
いきたい…と思っています。

本当にありがとうございました。

                                       NON*

* * * * * 追 伸 * * * * *

今回、出発ギリギリまでパンを焼き、ラッピングしていたので、家でゆっくり
写真を撮ることが出来ませんでした(涙)
また ↑ イベント会場にも素敵な作品が沢山並べられていたのに、やはり
時間がなくて、写真が少なくてすみません。

それから ‘スピードくじ’ ですが、私が用意させて頂いたのは 
『 Benoist 』 のダージリンTea Leaf と ハロウィンのお菓子 のSET。
(これまた写真がありません ^^;)
どなたか引いて下さったかなぁ~? お茶のお供にして下さいね~

by non2007 | 2008-11-01 22:22 | Event