人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄焼きブレッド と お気に入り♪

薄焼きブレッド と お気に入り♪_c0114924_2216118.jpg
『 ほうれん草 & 豆乳の薄焼きブレッド 』

家にあるもので作ったので、別物が出来上がった感じです ^^;
本来ならば
ほうれん草 は うぐいす黄粉 を使い、上にはグリーンピースを
トッピングするようになっていました ^^;
甘いパン!というよりも、フォカッチャに近い感じだったので、成型も
フォカッチャ風に…(本来は丸い平型です)
岩塩をかけるようになっていたので、それは、フランス・カマルグ産の塩 
を使ってみました ^^
このお塩は美味しいのでオススメ ♪ 





薄焼きブレッド と お気に入り♪_c0114924_22181581.jpg
これ、わかるかな?

月9ドラマ 『ブザービート』 で山Pの所属しているバスケット
チーム 「 JC ARCS 」 のロゴ入りタオル。
おぉ姫の親友 & おぉ姫の誕生日プレゼントにネットでお取り
寄せしてあげました^^;
(もちろん、大喜び。さすが私の子!ミーハーです 笑)

バスケは私もしていたので、プレーに見入ってしまい
おぉ姫は 「山Pや溝端くんがカッコいい!」 とキャイキャイ☆
太郎は、ドラマを見た後は決まって
「メジャーリーガーはやめて、バスケット選手になろうかなぁ~」
と言う ><

まったく…
感化されやすいんだからぁ ^^;

by non2007 | 2009-09-16 22:55 | Bread& Sweets