人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAIL インタビュー*

MAIL インタビュー*_c0114924_2143533.jpg

ルームフレーバーcom.さんの
『 handmade party times 』  というコーナーで
DELI STYLE を紹介して頂きました。

4人の思いをまとめて、MAILインタビューに答えさせて頂いています。

インタビュー記事は こちら






MAIL インタビュー*_c0114924_18225790.jpg
インタビューの回答を考えながら
DELI STYLEのメンバーと出会ってから今までのことを思い出しました。

とにかく、美味しいものを見つけ、食べることが大好きな私達。
“こだわり” の品を探し出すためには時間も惜しみません(笑)

Blogを通じて、私達の様子を見て下さっている方からお問い合わせを
頂き、大分にも私達と同じように興味を持って下さる方がたくさん
いらっしゃる…ということを知りました。

その私達のこだわりを、少しでも興味のある方へ知って頂きたい…
紹介させて頂く場として、DELI STYLEのイベントが始まりました。

「なるほど~!」
「初めて食べました~美味しいですね!!」
「これはどこで買えるんですか?」
「他にはどうやって使いますか?」 など…

お客様へ提供した際に頂く感想は、毎回とても新鮮でした。
そして、私達も共感し合える喜びをたくさん頂きました。

「私も参加したかったのに…」
と、DELI STYLEの活動に興味を持って下さる方も多くいらっしゃると
知り、今回吉川先生と一緒に、大掛かりなイベントに挑戦する
ことになりました。
このイベントに向けて全力投球してきた私達。
お客様のお口に合うかしら…
吉川先生の足を引っ張ってはいけない…
いろんな思いを胸に、1日だけのLunch&Cafeを開催しました。

イベントが終了して…
お客様から、たくさんのご意見(ご感想)を頂きました。
確かに、今まで頂いた感想とは全く別のご意見も頂いています。
中には厳しいご意見もありました。
もちろん、どのご意見も真摯に受け止め、今後の課題にしていきたいと
思っています。

私自身も、今回は今までのイベントとは違う印象でした。
いろんなことを受け止めようとすればするほど
どうして良いかわからなくなることもありました。
でも、その気持ちを少しずつ変えてくれたのは

「楽しかったです、また開催して欲しいです」 と言って下さったお客様。
いつもポジティブに私達を見守って下さっている吉川先生。
1日中お手伝いして下さったLemon Leafの先生&生徒さん。

そして、ずっと一緒に頑張ってきたDELIのメンバー。

アイデアがカタチになって、それを実現させる…
アイデアが浮かんでも、実際に実現させるのはとてもパワーがいることです。
でもそれは、この4人だから実現出来る(出来た)ということを
今、強く感じています。

気持ちも新たに…
今後も、いろんな美味しい情報を発信出来るよう、活動していきたいと思っています。

さて
次はどんなカタチでお会い出来るでしょうか?(笑)

by non2007 | 2013-04-02 12:56 | Event