人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー *

久しぶりの更新です。

気が付けばもう6月も残り10日ですね~

毎日バタバタしていますが、今週末は
子供たちはテスト週間のため部活もお休み。
お友達に誘われて Schatz のイベントに行ってきました。
場所は、懐かしの? NANDO HALL。
そう…
DELIのイベントを行った所です(笑)
アクセサリー *_c0114924_1644375.jpg
( i Phone PHOTO )

いろんなアクセサリーがあって、悩みに悩んだのですが
私はこちらをセレクト。
アクセサリー *_c0114924_1641647.jpg
元々、ピアスだったものをイヤリングに付け替えて頂きましたが
やっぱりピアスの方が可愛かったなぁ~ ^^
高校を卒業したら、ピアスにしたいという長女に
私も便乗しちゃおうかと密かに計画中。。。

結婚指輪もしていないワタクシ。
(新婚旅行から帰ってきてすぐ、魚のウロコが挟まって
気持ち悪くて外してしまいまし)

それでも、夏はアクセサリーをつけたくなります。
また行きたいな ♪♪





忙しくてなかなか行けないジャザですが
新曲になって一発で気に入った曲がこちら。

筋トレ曲です。

このグループは、ニューヨーク出身の5人組ロックバンド。
うち4人は 〝 ゲイ ” という異色のバンドのようです。
(1人は女性じゃ~ん!笑 )

アルバムもなかなか良くて、購入しようか検討中。

by non2007 | 2014-06-22 16:15 | Life