人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CK DECO 4月Lesson レポ

1ヶ月遅れですみませんm(_)m
地震の影響で
個人BlogにはUPしないままでしたが…

4月に開催した CK DECO Spring Lessonのレポです!

CK DECO 4月Lesson レポ_c0114924_1716126.jpg

4月のLessonは・・・

鈴木先生を講師にお招きして
『 お重を使った春のお弁当Lesson 』
を開催しました!

CK DECO 4月Lesson レポ_c0114924_17181097.jpg

今回は(抽選で当たった) 8名の方に参加して頂きました。

鈴木先生より
材料やレシピの説明をして頂きながら
デモンストレーション方式でお料理を準備しました。

CK DECO 4月Lesson レポ_c0114924_17184019.jpg

今回のお取り寄せは…
半兵衛麩 の桜のお麩をお取り寄せ。
こちらを使いお吸い物を。
大変上品なお味のお吸い物でしたよ。

CK DECO 4月Lesson レポ_c0114924_1720323.jpg

出来上がったお料理は
みなさん思い思いにお重に詰めて頂きました♪

CK DECO 4月Lesson レポ_c0114924_1721071.jpg

桜のリキュール(ノンアルコール)で乾杯し
LUNCH TIME スタート。

先生を囲み、楽しい時間が過ぎていきました。

CK DECO 4月Lesson レポ_c0114924_17231937.jpg

デザートは
CK DECO オリジナルプレート。
yukiちゃんが淹れてくれたコーヒーと一緒に
召し上がって頂きました。

私は、3色ブラマンジェを担当。
打ち合わせの時に、先生とyukiちゃんに試食してもらい
OKを頂いたので、手直しをすることなく(笑)お出ししました!

地震で不安のある中、参加して頂き
本当にありがとうございました。

引き続き
5月のLessonのレポをUPしますね~^^

by non2007 | 2016-05-25 17:44 | Lesson