CK DECO感謝祭 ☆ 2日目

c0114924_20123238.jpg

2日目も楽しく終了!
レポは こちら


2日目もみなさん素敵なブーケに。

c0114924_20232516.jpg

春色のお花に癒されました♪








c0114924_20331764.jpg


2日目も…
テーブルにのりきれないくらいの品でした。
いろんな種類のものを堪能できるのも
ポットラックならではですね~

c0114924_20355352.jpg




yukiちゃんのお母様も
上海焼きそばや
みーちゃん&ゆうちゃんが大好きな
トロトロプリンを作ってきて下さいましたm(_)m

とても楽しい2日間でした!


ご参加して下さった生徒のみなさん
本当にありがとうございました!!


そして、yukiちゃんのお母様
本当にありがとうございました!!





※ なんとかUPできた~!(涙)


[PR]
トラックバックURL : http://nonta2007.exblog.jp/tb/26441945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by non2007 | 2017-02-20 20:57 | Lesson | Trackback | Comments(0)