梅雨明け?

九州北部は梅雨明けはしていないそうですが
快晴&蒸し暑い毎日です。


昨日…
CK DECO7月Lesson・初日が終了しました!

ご参加して下さったみなさん
ありがとうございましたm(_)m

2回目は22日です。
若干お席がごさいますので
お問合せ下さい!

Lessonレポは
22日のLessonが終わり次第アップ致します。



こちらは…
昨日のLesson用に焼いたワッフル。


c0114924_15094712.jpg


Cozy home定番のプレーンワッフルです。

昨日のランチに辛い物(秘密 笑)
が含まれていたので
甘いワッフルをご準備させて頂いて良かったです。
試食会の時も
yukiちゃんがそう言ってたなぁ~笑



c0114924_15100798.jpg



カタチの悪いものは家用に。

ワッフルが大好きだった次女も太郎も
最近ではあまり感動しなくなったので(涙)
生徒さんが
「美味しかったので、ぜひ買わせて下さい!」
と言って下さったのが、本当に嬉しかったです。
(褒められると大喜びするタイプなので 笑)
22日のレッスンでも
ご準備させて頂きますね♪

あ~
早くワッフル屋開きたい!(笑)







久々に音楽ネタを(笑)

(いつ書いたものか定かではありませんが)
走り書きしたメモに

『 Everything MayJ 』

と書いてありました。





なかなかインパクトのある声ですが
この曲って
カバーですよね?

原曲は…




『 The stylistics  』

このPV見ると
ものまね王座決定戦を思い出してしまった(笑)
良く似てるってことですよね~! 

私は…




『  jennifer lopez 』

がカバーしたものが好き♪


こちらも…




『 Vanessa Williams 』

なんだか大人の魅力たっぷりな歌声。

いろんな方がカバーしているということは
それだけ良い曲ということですよね~

梅雨はまだ明けていないのに
もう真夏のような気候です。
こんな時は
ボサノバかけてドライブした~い!!
(誰も付き合ってくれないけれど…笑)


[PR]
トラックバックURL : http://nonta2007.exblog.jp/tb/26783457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by non2007 | 2017-07-15 15:26 | Life | Trackback | Comments(0)