人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさまと麦

おひさまと麦_c0114924_18305594.jpg
 今日は午前中からバタバタしていました。
前々から妹に 「おいしいよ~」 と聞いていた 『おひさまと麦』 というパン屋さんの前を偶然通りかかったので、行ってみることにしました。
ちょうどお昼で、私もかなりお腹が空いていて、あれもこれもと買いそうになった気持ちを抑えるのに必死…
パンの種類もかなり多く、店内にCAFEも併設されていて、買ったパンをそのまま食べることもできます。CAFEスペースは満員状態でした。
おひさまと麦_c0114924_1844274.jpg
今回私は・・・
ミルク食パン・ツナフランス・メープルメロンパン(このネーミングは覚え違いかも…?)・ゴマスティック・デニッシュ を買って帰りました。
メープルメロンパンは、表面はパリッとしていて、中にもメープルがトロ~ンと入ってました。
甘いパンなので、子供達が大喜びしそう(ヤバイ…あと、1個しかないから争奪戦だ)
個人的に気になったのは “春巻きパン” 
見た目は、正方形で普通の春巻きよりもかなり大きかったです。中はどんな感じなんだろう?
パンって名前だから、側は結構肉厚?
次回はこれを買ってみよっと!
by non2007 | 2007-02-19 19:00 | Bread& Sweets