続・お役にたてて光栄です☆

c0114924_2224819.jpg
                本日 おばへ送ったお菓子☆第4弾

c0114924_22114278.jpgc0114924_2282278.jpgMENUは… 
紅茶のケーキ と 
マーブルケーキ
(写真右) 
オレンジジューシーケーキ(写真左)    
の3種類。 計 50個
オレンジジューシー
ケーキは、頂いた甘夏の果汁を使って作ってみました。一晩、ケーキに果汁を染み込ませ冷やした、とってもサッパリとしたケーキ。
毎年、夏に食べたくなります♪
パッケージの関係上、スクエア型で焼いて、カットしました。

c0114924_22154466.jpg太郎が幼稚園の帰りに、お友達のお家にお邪魔
することになったので、お友達のママにマーブル
ケーキのおすそわけを… (えっ?毒見?)
小包風にラッピング~♪  
(かなり遊んでいる私…^^)
最近は、作るよりラッピングの方が面白くなって
きたかも…^^;


              *いつも遊びに来て頂く皆様へ…*
          遊びにきて頂いて、本当にありがとうございます。
          なかなか、皆さんのところへ行けず、申し訳ありません。
          すみませ~ん!!
          もう少ししたら、遊びに行かせて下さいね~♪
[PR]
トラックバックURL : http://nonta2007.exblog.jp/tb/6256204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 工芸茶情報リンク集 at 2007-06-08 11:54
タイトル : 工芸茶情報リンク集
ブログ管理人様 紅茶に関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。 ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。 *工芸茶情報リンク集* 工芸茶に関する情報リンク集です。 工芸茶の情報集めにお役立てください。... more
by non2007 | 2007-06-06 23:11 | Bread& Sweets | Trackback(1)