贅沢なひととき☆

c0114924_1952482.jpg
                 早いもので11月も今日で終わり…
                今年も、残すところ1ヶ月となりました。
        最近、バタバタしていることが多く、朝は立ったままパンを食べたり
        していることも…(なんてお行儀の悪いこと!^^;)         
c0114924_19522859.jpg
        そんな中、先日コストコで買った 『Cuisinartのコーヒーメーカー』 で
        朝、多めにコーヒーをドリップするのが日課になりつつあります(笑)
        10杯分の保温が出来るので、とっても助かってます(笑)
        コーヒーは  『La cucinetta』  のグランカフェが気に入ってます♪
        どちらかというと私は紅茶党ですが、このグランカフェは美味しいなぁ~と
        思います。
              自分の好きなお茶を、自分のためだけに入れる。
        と~っても贅沢に感じます・・・主人ももちろん、がぶ飲みしてますけど…(笑)
        師走をむかえ、ますますバタバタの日々を送りそうですが、そんな時こそ
        お茶を飲んで一息ついて、自分を見失わないようにしなくては…ね。
[PR]
トラックバックURL : http://nonta2007.exblog.jp/tb/7605759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by non2007 | 2007-11-30 23:51 | Favorite goods | Trackback