人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴチになります(笑)

ゴチになります(笑)_c0114924_20234226.jpg
                    『 黒糖レーズンブレッド 』

           今日の朝食用に 「黒糖レーズンブレッド」 を焼きました。




ゴチになります(笑)_c0114924_2024470.jpg
             フッカフカを厚切りにして食べるのが、また美味♪

           ホワイトデー前なので、休日を返上して仕事をしています。
           通常は4h勤務だけど、今は7h勤務。さすがにキツイ…
         勤務時間が長いので、休憩時間に、自分達で持参したお菓子や
         パンなどをつまんでいます。この時間が待ち遠しい…(笑)
           今日のおやつは、もちろんこの黒糖レーズンブレッド。。。

          今日は主人がお休みだったので、太郎のお迎えなど、色々と
          お願いしました ^^
          私が仕事から帰って来ると、なんと夕飯の準備が出来ていて
          ビックリ~@@ さすがに、そこまではお願いしなかったんだけど…^^;
          キッチンのカウンターには、ちょっとお醤油のシミがついた料理本が
          置いてあり、奮闘した姿が垣間見えました ^m^
          MENUは、ご飯・お味噌汁・ポテトサラダ・チキンのごま焼き でした。
          目玉焼きと、うどん、カレーくらしか作れないと思っていたのに…(笑)
          パパ、ありがと~う!やればできるじゃ~ん!!          
by non2007 | 2008-03-11 20:23 | Bread& Sweets