人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末OPENのお気に入りのお店♪

近所に気になるお店をみつけました♪
週末OPENのお気に入りのお店♪_c0114924_1531429.jpg
『 B T H 』
 ~ Bridge Tea House ~

週末だけしかOPENしていないこのお店
紅茶の専門店なんです!!
(興奮気味 ^^)
珍しい茶葉を沢山取り揃えていて、紅茶好きにはたまらないかも…^m^

また、こちらのスコーンとクロテッドクリームも置いています。
オーナー&スタッフ の方が絶賛していた通り、このクロテッドクリームは本当に美味しい!!
乳脂肪分60%という大変濃厚なクリームですが、甘さがない分、とてもさっぱりしていて
スコーンとの相性抜群でした♪
大変人気の商品のようで、すぐに売り切れになってしまうとか…
リピーターが多いんですね~ ^^

写真の “手” はおぉ姫。
手のみの登場にしときました。
スコーンをパクついている姿は、すごかったもんで…(笑)


* * * * * * * * * * 
連休前に、ぎっくり腰(?)になってしまいました。
原因はたぶん、お正月に家族でしたテニスか、デスクワークかと…
先週は、あまりの痛さに仕事を休もうかとも思いましたが、痛み止めを飲んで
湿布を貼って行きました ^^;
少しずつ良くなってきている気もしますが…
こんなことは初めてなので、ヘルニア持ちや腰痛持ちのお友達に相談してみました。
やっぱり、安静にしとくのが良いみたい。。。

年明け早々、本当についていない…><
しばらくは、ジャザにも行けないかなぁ~

あ~ お正月太りもしているし、思いっきり動きたい!!
おかげでまだ、初焼きはお預けです(涙)

by non2007 | 2010-01-11 14:25 | Bread& Sweets