人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome *

久しぶりのお客様♪
もうすぐハロウィンなので、ハロウィンカラーを使い
いつもよりカジュアルな感じにしてみました。

Welcome *_c0114924_20553378.jpg

お料理は持ち寄りで♪

私はかぼちゃのスープとパスタを準備。

手作りのちまきや和え物。
お魚のハンバーグは持ってきて頂いたもの。
すごく美味しくて、もちろん作り方を習いました!
これが持ち寄りの良いところですね~ ^^

デザートはタルト(私) と
豆乳抹茶プリン(頂き物)
Welcome *_c0114924_20554870.jpg
Photoのタルトは、残りで作ったものです^^;

喜んで頂けてよかったです。
今日のお客様2人はいつも大変お世話になっている方々。
おもてなしをするつもりが…
持ち寄りにして頂いてすみません。
ありがとうございましたm(_ _)m


* * * * * * * * * *
TSUTAYAのクーポン券があったので
まとめて借りてみました♪
もちろん韓ドラです!(笑)


『私の心が聞こえる?』

韓ドラ先生オススメ☆
感動作ということで、気合を入れて(笑)見ましたよ!

中盤、ちょっとドロドロ?という感じもしましたが
(家族愛・絆 の強さが描かれており)
最後はハッピーエンドだったので良かった~♪

主演のキム・ジェウォンさんの相手役 ファン・ジョンウムさんが
とっても可愛くて、うちの娘達もこんな風に育ってくれるといいなぁ~
と思いながら見ました(笑)

私は、洋画や海外ドラマは吹き替えでは見ません。
もちろん韓ドラも字幕でみているのですが、そのお陰で?
韓国語をちょっとマスター(単語しかいえないけど…笑)

…で、前回に引き続きまたまた胸キュンPOINT発見!
(えっ?もう良いって??笑)

韓国の俳優さんは声が素敵☆

長女に話すと
「声は整形出来んもんね!本物じゃん!!」
と毒を吐いておりました(苦笑)
長女は、K-POP以外は全く興味がないそうですが
グンちゃん&ユナ(少女時代)の 『ラブレイン』 は見たいとか…

今は私がかなりの寝不足なので(一気に見たので)完全復活したら
借りてきてあげようかな!
(↑ もちろん私も見るつもり 笑 ^m^)

by non2007 | 2012-10-26 21:55 | Friend