人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cozy home ~6th ☆ Anniversary~

インフルエンザ真っ最中だったので(笑)
すっかり忘れていました ^^;
Cozy home ~6th ☆ Anniversary~_c0114924_20204151.jpg
『 イチゴのパンケーキ 』

2007年2月2日より 
『 Cozy home 』 
というBlogを始めて丸6年となりました!

もう6年も経つのかと、私自身が一番驚いています。
当初は(自分の)趣味の情報交換の場として開設したBlogでしたが
いつの間にか趣味の域を超えて、家族のことや自分の悩み、時には
世の中の出来事など…いろんなお話をさせて頂く場となりました。


こちらへ遊びに来て下さる方は、みなさんあたたかい方ばかりで
頂いたコメントやメールは、毎回嬉しく読ませて頂いております。
こうやって6年もの間、楽しくBlogを続けてこれたのも
みなさんのお陰だと、本当に感謝しています。
ありがとうございます m(_)m


昨年末購入した ELLE a table の中に掲載されていた
パンケーキのレシピで作ってみました ♪

Cozy home ~6th ☆ Anniversary~_c0114924_20214760.jpg

相変わらず、自分の趣味満載の拙いBlogですが
またこの1年もボチボチ更新しながら、みなさんといろんなお話が
出来れば良いなぁ~ と思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

                                     NON* 

by non2007 | 2013-02-08 20:48 | Event