人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRIOCHE *

BRIOCHE *_c0114924_14101673.jpg
『 ブリオッシュ ア テート 』

むか~し、ブリオッシュを作った記憶がありますが
成型の仕方をすっかり忘れていて(笑)
教えて頂きました!

BRIOCHE *_c0114924_14103947.jpg

〝 頭のついたブリオッシュ ”
という意味ということで
このポッコリとした丸い突起がポイントなんですね。

BRIOCHE *_c0114924_14115919.jpg
『 ウィーン風ブリオッシュ 』

こちらもブリオッシュ。
アテートの方がリッチな生地ですが
こちらもふんわりして美味しい♪
また作って、長女に送ってあげようかな。






年明けから割と真面目に(笑)
ジャザに通っています。
お尻の強化プログラムが多いような?(笑)
只今お尻が筋肉痛ぅぅぅ・・・


もうすぐ新曲も入ってきますが、
私はClean Bandit が好きなので
今やっているこの曲が気に入っています☆


『 Real Love 』

真実の愛というだけあって
PVもなかなかアツアツ💜です。
歌詞もね~(笑)

DAIGOさん、北川景子さんにプレゼントしたいわっ!

by non2007 | 2016-01-17 15:00 | Bread& Sweets