人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CK DECO 10月Lesson レポ

CK DECO
10月のLessonが終了しました!

CK DECO 10月Lesson レポ_c0114924_8491940.jpg

今月は
お家でもハロウィンパーティが楽しめる
トータルプロデュースレッスンでした。

CK DECO 10月Lesson レポ_c0114924_851293.jpg

詳細は
こちら
をご覧下さいm(_)m

CK DECO 10月Lesson レポ_c0114924_844962.jpg

今回は生徒の皆さんで作って頂くものが多かったので
時間がおしてしまいましたが
皆さんの手際のよさでスムーズにレッスンが進行しました。

デザートプレートのデコレーションも皆さんで♪
CK DECO 10月Lesson レポ_c0114924_847348.jpg

ハロウィンということで
相方yukiちゃんと話し合い
目玉親父をイメージして作ってみましたが(笑)
如何でしたか?

(血をイメージした)ゼリーは…
グレナデンシロップ + 自家製カボスシロップ
アガーで固めました。

見た目はグロテスクでも
食べたら美味しい~♪を目指したのですが
皆さんの反応が予想以上に良く(笑)
時にはこの遊び心も必要だなぁ~と思いました。

CK DECO 10月Lesson レポ_c0114924_8553418.jpg

☆ Welcome Tea いもくりかぼ茶
☆ かぼちゃの冷製スープ
☆ ミックスサラダ
☆ (デモンストレーション方式で行った)
紫芋焼きドーナツ + レッドカレー
☆(写真はありませんが)yukiちゃんの天然酵母パン

ご参加して下さった皆さん
ありがとうございました。
そして…
お疲れ様でした!

10月のレッスンは終了したばかりですが
11月のレッスンのミーティングや試作を既に始動しています。
次回も皆さんに喜んで頂けるよう、yukiちゃんと頑張りたいと思います!

12月のレッスンについても、たくさんのお問い合わせを頂いております。
ありがとうございますm(_)m

11月中にはお知らせしようと思っていますので
もうしばらくお待ちくださいませ~

by non2007 | 2016-10-25 18:18 | Lesson