人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月!

3月!_c0114924_18185500.jpg

まだまだ寒い日が続いていますが
アッという間に3月になりました!

先月末に、突然ギックリ腰になってしまい
ジャザもお休みしています(涙)
靴下もはけない状態で
こんなこと、臨月以来です(苦笑)


4日は結婚記念日でした。

特にお祝いをするわけでもなく
お互いに、自分の忍耐強さを褒めたたえました(笑)

3月!_c0114924_18192722.jpg
3日はひな祭りでしたね。

太郎の卒業式もあり
忘れられない1日となりました。





3月!_c0114924_19041709.jpg





太郎が中学校を卒業しました!

このブログを見て下さっている方は
「もうそんなに大きくなったんですね~」
と驚かれているようですが
そうなんです!
あの太郎が4月からは高校生です(笑)

3番目になると、感動が薄いのか?
全く泣けず、むしろ
男の子たちのパフォーマンスで、大笑いした卒業式でした。

野球部のママが
写真と一緒にDVDをプレゼントしてくれました。





バックで流れていた

ONE OK ROCK の C.a.o.s.m.y.t.h が映像とピッタリで
このDVDを家で観て号泣してしまう私。

野球を通して
太郎も私も
かけがえのない友達に出会えたことに
感謝しています。

卒業おめでとう!!



by non2007 | 2017-03-05 19:27 | Life