人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金のなる木

金のなる木_c0114924_18141889.jpg
お友達から 『金のなる木』 をいただきました。
『金のなる木』 の木や葉は見たことがあったのですが、お花を見るのは初めて。
こんなにキレイな花を咲かせるんですね~
昨年引越しをした我が家が “引越し貧乏” だということがよくおわかりで…
ありがとうございます。
育てやすいそうですが、枯らさないようにしなきゃ~
枯れたら悲しすぎる・・・・・・・・・(まさに今のうちの家計じゃないっ!)

金のなる木_c0114924_18164794.jpg春になったら、お花も植え替えよう、ハーブも大きな鉢に移そう…と思っています。
引越しの時にハーブが枯れてしまいました(自家製のドライハーブだわ…笑)
うまく生き返るかな~
by non2007 | 2007-02-22 18:20 | Life