人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝の持ち腐れにならぬよう…

宝の持ち腐れにならぬよう…_c0114924_1421215.jpg昨年、TVのプロフェッショナルという番組で、パティシエの 『杉野 英実さん』 が出ていました。
美味しいお菓子を作りたい…という、とても強い気持ちを持っていて、独創的で、本当に素敵なケーキを作る方です。思わず、見入ってしまったなぁ(笑)
その時に使われていた、六角形のセルクルが気になっていたのですが、今回思い切って購入!
今日届きました。                       
型を買うのは本当に久しぶり~♪♪
今から、何を作ろうかな~ と色々考えています。

ただ、3月は子供達の行事などで忙しく、時間があるかな~
あ…いけない いけない。
宝の持ち腐れにならないようにしないと。。。
どんな “ケーキ” が出来上がるか、楽しみです。
(クッキーの型抜きに代用されて、出来上がりはクッキーだったりして…笑)
by non2007 | 2007-02-28 14:31 | Favorite goods