人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の夏休み♪

私の夏休み♪_c0114924_20323513.jpg
                  エステサロン 『フォア & モア』

                体験してきました。。。癒しの空間
      STAFFの皆さんのご好意に甘えて、妹と2人でフェイシャル・エステを
      してもらいました。
      「モンテ・テラピー」 というものをして頂いたのですが、頭のツボをマッサージ
      することにより、不思議と、顔のたるみが引きあがっていくんです。
      施術前と施術後では、全然違うので、かなり驚きました。
      気持ちよくて、私も妹も爆睡してました…(笑)
      デコルテまでして頂けたので、本当に気持ち良かった~
                   イビキかいていませんでしたか~?

      フェイシャルだけでなく、ネイルや “瞬間痩身” (おっ 魅力的☆)
      ラジオ・メタボなども人気のようです。
      STAFFの方も皆さんとても親切で、どなたでも気軽に行ける雰囲気の
      サロンです。
      優しい先生のいる託児施設も併設されているので、小さいお子様のいる方でも
      安心して、自分の時間を過ごせます。
      体験も出来ますので、是非、足を運んでみて下さいね。
      
              * エステサロン  『フォア & モア』 *
               福岡県久留米市御井旗崎1丁目10-9 
                     (久留米IC出口すぐ)

                     (0942)43-5285           



私の夏休み♪_c0114924_2037163.jpg
                    サロンのスタッフの方々…
        前列左・川口チーフ  中央左・中司店長  後列左・河野さん
         中司店長、すみませ~ん!!大きな瞳が閉じている写真になってしまって…
          クレームは、シャッターを切った “鬼ババちゃん” までお願いしますm(_ _)m

私の夏休み♪_c0114924_20361741.jpg
            今回、私の担当をして下さった 中村先生 (写真左)
         キレイに フェイシャルをしてもらったので、自信を持って登場出来ると良いのですが…^^;
                        ボカシのドアップで失礼いたします(笑)

            STAFFの皆さん全員をご紹介出来なくて、残念です。

私の夏休み♪_c0114924_21514397.jpgサロンの階段に置かれていた、おじが撮った写真

写真が趣味だとは聞いていましたが、こんなに上手だとは…ビックリしました。
(おじさま、ごめんなさい)

本当に気持ちの良い ☆ヒトトキ☆ を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。。。
 
                  是非、またお邪魔させて下さいね。
by non2007 | 2007-08-18 20:29 | Odekake