人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋到来…

秋到来…_c0114924_12333651.jpg
                     『 ショコラ・ロール 』

            一昨日の朝食用に ショコラ・ロール を焼きました。
         
         
         



秋到来…_c0114924_1234416.jpg
         お友達にあげる分も一緒に焼き、ラッピングしました♪
                   喜んでもらえるといいけどなぁ~
         幾分か涼しくなってきたので、ショコラシートを使っての生地も
         ずい分扱いやすくなったかな。

         いよいよ食欲の秋到来…危険な季節の始まりです(笑)
         夏休みから、子供達と一緒に 『ビリーズ ブート キャンプ』 に入隊
         している我が家。
         口ばかり参加していた主人も無理やり入隊させ、やってみました。
             予想を裏切ることなく、次の日は、思いっきり筋肉痛の様子 ーー; 
         体力面では自信のあるおぉ姫は、全く平気。その若さ羨ましいなぁ~      
         私は、いつまで経っても背筋が痛いんです ^^;

         画面を見ながら黙々とトレーニングする私達。
         ビリーの励ましあってこそ、頑張れる気がするんだけど…
         太郎はビリーを見て一言… 「このおじちゃん、よぉくしゃべるね~!」
                  あなたに言われたくないと思うんですけど…
         今秋は “スポーツの秋” 目指して、がんばろうと思います(笑)
by non2007 | 2007-09-10 12:59 | Bread& Sweets